プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルファベットが半角英数にしても 大文字でしか入りません。何故でしょか??
さっきまで ちゃんと動いていたのに~
助けてください!!

A 回答 (2件)

まさかとは思いますけど....Shiftキーを押しながらタイプすると小文字になったりして....?


だとしたらCapsLockですよ。

大抵、キーボードの左側に「CapsLock」とかかれたキーがあると思うんですけど、Shiftキーを押しながらそのキーを押してみてください。
なおりません?

そんなこたぁ、すでにやってるよ!でしたら失礼しました!
#僕、しょっちゅうやるもんで....(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうござした。

直りました~しかし なんで こんなことになったんでしょう??

お礼日時:2001/07/30 19:02

「Caps Lock」がかかってませんか?



キーボード右側に手前からCtrl、Shift、Caps Lockと並んでいます。
この「Caps Lock」キーをShiftキーを押しながら、押してください。

これで直りませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいお返事ありがとうございました!

直りました~
助かりました(^_^)

お礼日時:2001/07/30 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!