アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べたい部分だけをくり抜いて食べる人いますか?
私は食べ物全て食べたいところだけ食べて、あとは捨ててしまいます。
例えばコンビニのおにぎりなら、スプーンを使って具がある周辺だけたべる。シュークリームなら生クリームだけ。チーズパンならなかのチーズだけ、クリームが入ったメロンパンだったら、中のクリームと周りの皮全部剥がして食べます。過度なダイエットがストレスでこのような食生活を一年半しています。
同じようなことしている人いますか?

A 回答 (7件)

います。


ダイエット意識のあるかたとか。
寿司はシャリを食わずネタだけを食うとか、糖質部分を捨てて食べたいところだけ食べるって感じ。

贅沢な食生活が出来るなら、それはそれで良いんじゃない、って思います。
    • good
    • 0

そういうとこのがカロリー高いと思いますがね(^◇^;)

    • good
    • 1

あなたのお金で買って食べるのなら、ご自由にどうぞ

    • good
    • 0

私も太るのが嫌だから…


寿司屋さんでは、
お造りや焼き物しか食べません。
酢飯は要らないです…笑
コンビニには、
食べたいモノありません。
お茶くらいしか買いません。
体に良い食品だけ購入して、
モリモリ食べた方が良いよ。
    • good
    • 2

メロンやスイカ、キウイフルーツなんかはくり抜いて食べるなあ。


一時期グレープフルーツもそんな感じで食べてたけど、今は普通に剥いたほうが綺麗に食べることができると知ってくり抜くような食べ方はしない。

てかメロンパンの上にかかっているビスケット状の部分を食べないのはもったいないぞ。
    • good
    • 0

友達のお母さんは、夫の美味しいところ、収入がいいからATMとして夫婦しているみたい。


楽しいことは、複数の不倫相手と旅行したりしてるし。
    • good
    • 0

私もダイエットのプレッシャーというかストレスでやってたことがあります。


でも、心がすさみますよ。

食べ物を大事にすることは自分を大事にすることにもつながるんだと思います。

「やめよう」と思うとかえってストレスなので、何か旬のおいしい野菜など、今の時期ならトマトを食べるようにしてみては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
食べ物を大事にすることは自分を大事にすることですよね。すごく心に刺さりました。ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/05 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!