アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、結婚したいのですが、できません。ペアになってもすぐ駄目になる。どうしたらできますか?。昔から仲の良いのは女ばかりで、男とはケンカばかりでした。

A 回答 (4件)

なんとなくですが


年の離れた人と探してみたらどうでしょう?

きっとあなたは頭の回転もよく気が利くので
同年代では満足できないし、相手も敬遠してしまうのかもしれません。

年代が違うと上手くいくこともありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年下ばかりです。同年代は絶対にケンカします。
年上過ぎてもオジサンで、気持ち悪いし。でも前向きな言葉がうれしかったです。ありがとうございました!。

お礼日時:2019/06/04 00:38

性格にクセのある人だと難しい。


そもそもケンカになる時点でアウトです。
お互いに思いやりと気遣いが出来ない人はダメですね。
    • good
    • 2

運命の出会いは突然なんで、


コツは無いと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

空からイケメン王子が降ってきますかね!ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/04 00:39

ダメになる原因を潰していけば結婚できるのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが分かれば苦労しないんですが。

お礼日時:2019/06/04 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!