電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学5ねん、男子で足が28.5cmはでかいですか?


僕は小学5年生で足のサイズが28.5cmあります。
上履きが29、運動靴は29.5です。
学校で1番足も背もでかいです、小学6年生より足でかいから靴とか並べたときに僕だけめっちゃ飛び出てます、
中学校とかに行くと28.5が普通ですか?

A 回答 (3件)

平均、標準としては大きめですね。


あなたの身長は?
それによっては足もそれ相応なのかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長は、4月の身体測定で確か172です

お礼日時:2019/06/03 19:16

28.5は、日本人ならば大人でも結構大きい方です。

白人黒人ならもっとでかいのが普通にいます。
    • good
    • 0

私の子供は6年生で22.5㎝ですよ!



貴方は、かなり大きいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男子でですか?

お礼日時:2019/06/09 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!