アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日6月5日株価大幅値上がりしそうですが、仮想通貨は、大幅下落ですか?

A 回答 (3件)

ひとつの国にですか❔



そんな国があるんですか❔

済みません、ちょっと分かりません。
    • good
    • 0

どうでしょうね。



しかしあまり株の動きの影響を直接受ける性質のものではないです。

貨幣価値の低い国のピットコインは、リスクがかなりあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

回答ありがとう御座います。
仮想通貨100種類以上の主[国]が出て来ません。
どこか解ります?夜中目が覚めて見たら刻々と秒単位いで動くのですが?

お礼日時:2019/06/05 10:53

おはようございます。



ピットコインは、基本的に株価との関係は薄いです。

今のところ、株価の値上がりに影響を受ける事はないでしょう。

但し2018年から安定はしているものの、大きな上昇もしていません。

現在のところ、僕はあまり買いに走るほど魅力がある商品ではない様に思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

仮想通貨リアルタイムアプリで、100種類以上見ていますが、殆どの仮想通貨が9時までに5%下げ、上げた通貨は、10%ほどです。
仮想通貨を売り株にまわしているのでしょうか?

お礼日時:2019/06/05 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!