dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インもアウトも30万画素ですけど、QRコードリーダーを起動させるとフロントしか反応しないです。
ストアアプリの上から3つ~4つ試してみたけど同じ状況です。

カメラだけ起動させてアウトへ変更してみましたが、QRコードリーダーを起動させるとフロントに固定されています。タブレット操作で何とかなるのですか。?

質問者からの補足コメント

• その後、いろいろとインストールとアンインストールをしているうちにやっとINカメで撮れるツールが見つかりました。

ページ説明も殆ど無いに等しいし、逆切れはされるし、すぐ動かなくなるし、タブレットって大変そうですね。w9xとか思い出してます。

一応、解決です。有難う御座います。

A 回答 (1件)

イン、アウトはわかるけどフロントって何?

自分だけがわかってても人には通じないよ

>古い7インチ中華タブレット
これだけでどこの誰がわかると?
型番とかOSバージョンとかあれば調べようもあるけどそれなしじゃ無理ですよ
質問者バカですか

>タブレット操作で何とかなるのですか。?
知らん。ってか答えようがない
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。どちらの事なのか説明読んでも分からない上に、今回みたいなトラブルが少なくないですよね~。
検索していると
背面、前面
リア、フロント
OUT、IN
とありました。

ようするには自撮り状態でQRコードを読み込んでくれないのです。
中華タブレットは消されていて検索しても詳細などほぼほぼででこないのが近々の諸事情なんですよね。
なので一般的な事を聞いているのですが、あなたさまは、それが分からないのですか?