アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの父親が焼き肉のときに、生肉をトングで掴んで焼いで、皿に分配するときも、橋ではなく、そのトングを使用するのですが、おかしくないですか?

A 回答 (5件)

おかしいですね。

    • good
    • 0

キャンプとかなら、ワカランでもないかな(^0^;)

    • good
    • 0

それが、食中毒の原因になります。


生物と、火を通した物は、別々のもので取り扱うのが、常識ですね。
おかしい というより、驚く行為です。
    • good
    • 1

橋を使うのが一番変やで。


次がトングを使う事。
一番まともなのは箸を使うことやで。
    • good
    • 3

No.4の言うとおり。


可笑しかったら腹から笑えってな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!