プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手持ち4000え

投資で500万吹っ飛ばしてしまいました



もう日払いのドカタとかしかないですかね?

A 回答 (3件)

残りが3500もあるので、これをもとに生活を考え直せば良いです。


「投資で500万吹っ飛ばし」は、スケベ心を起こした報いとして、
お勉強代、としてあきらめるしかありません。

> もう日払いのドカタとかしかないですかね?
きちんと、労働を提供して収入を得る、が確実です。
収入の大小ではなく、収入が無い労働(ボランティア)でも、
損失にならない(損失を防いだ)だけ効果がある、と言えます。
    • good
    • 0

500ぐらいでオロオロしない。



ワシなど、JALの下部におんぶしとたんやで。もう昔のことやけどな。
    • good
    • 0

あらら。

自己破産。乙です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!