アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代の青春を犠牲にして高学歴高収入になったけど彼女ができたことないのでただただ虚無で毎日死にたいと思っています。
自分の様な男は純粋な恋愛なんて出来ず、若い頃色んな男と付き合っては捨てられを繰り返した中古女のATMになるのが関の山なんですよね?
分かってます。
だけどそれじゃあまりに苦しいです。
若い時イケメンで色んな女と恋愛しまくってた男にはどう足掻いても勝てないんだなっていうことが。

A 回答 (7件)

中高年になれば社会的地位と経済力を得れるでしょう。


若くてきれいな女性を紹介してくれる高級交際クラブでは
学校でも会社でも見たことのないような美人や可愛い子と
引き合わせてくれます。そうパパ活ですね。
今はED薬がありますから年齢のハンディはカバーできます。
卑猥で濃厚な大人の性交が堪能できますよ。
高学歴なら可能性が高いでしょう。
    • good
    • 0

アリとキリギリスの物語を知ってますか???



知ってれば、このように、他人に質問したりしないハズなんですが。。。

学生時代の青春を犠牲にして高学歴高収入になった人は、

お金や経歴より、失った青春時代を羨む。。。

学生時代の青春を謳歌した人は、低学歴・低収入で、学生時代の青春を謳歌した事を悔やみ、

学生時代の青春を犠牲にして高学歴高収入になった人を羨む。。。

ないものねだりのI want youですよ。。。
    • good
    • 0

飯巡りとかすれば?


料理やら何やらに詳しくなれば良 よってくる女もいんじゃね?
    • good
    • 0

イケメンとか頭お花畑はどうでも宜しいですし簡単に使い捨てされる低次元女もしかり


貴方は自分の道思い
貫きしっかり頑張って
生き抜いて下さい
    • good
    • 0

あなたは好きな人がいないのですか?


こういう質問をする人は彼女欲しいと言いながら相手が具体的にいないです。
不思議なことです。
好きな人ができたら、その人に近づく。順番逆ですよ。
    • good
    • 0

彼女求め以外に考える楽しみないのですか。


家族造らねば、手持ちの金は全部、ほかの事に投資できるでしょう。
子供や恋人・配偶者で苦労不要。
全部、それ以外に投資。
これも人生と思いましょうよ。
今は独居人生ですか。
    • good
    • 0

ご心情は察してあまりあるけれど


そういう自虐的なことでは
いつまで経っても堂々巡りじゃないですかね。

そうやって負のオーラを発していては
人とご縁を結ぶのは至難です。

死にたいとまで思うようでは、いささか度が過ぎています。
心療内科なり精神科のカウンセリング受けながら
先ずはそんな自虐を払拭し、ブレない信念を確立させましょう。

人は信念を以て行動するものですから
基本中の基本は、心の余裕ができてからのスタートです。

ヘタな鉄砲も数撃ちゃそのうち当たるんです。
あなたはいままでどうでしたか?
撃ちもしないで嘆いているばかりでは
言わずもがなどうにもなりません。

家族は始め自分の周囲の人等 親戚・同僚・友人・知人等々に
紹介して欲しいと真面目に声掛けしてますか?
プライドさえ捨てれば
意外と近在に、ご縁が転がっている場合が結構あるものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A