アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活アプリで婚活しています。
メッセージの返信が遅い、こっちの質問に答えるだけ、一言妖怪、会話のキャッチボールってのを知らない
そんな女ばかりです。
社会人としれありえない女ばかりです。
いい大学出ていい会社勤めてるいい大人ですよね?
彼女らは何が足りない人逹なのでしょうか?
ごく稀にマメな女性もいるのですが
ほとんどが不誠実な女ばかりです。
本当疲れますわ

A 回答 (9件)

興味がない相手にはそんなもんじゃないですか?


それは男女共にある事です。
だって興味ない相手に律儀に返して勘違いされても困るし。
自分も結婚する前に色々な女性と交友関係ありましたが、興味ない相手から興味持たれてもその女性とキャッチボールしようとは思わなかったし、一言でしか返さないですよ。

仕事上では社会人云々は理解できるのですが、プライベートでは関係ないですね。
社会人なら興味ない相手でも律儀に対応しないとダメなんですか?
    • good
    • 3

それ男の9割ですが。

    • good
    • 3

あなたに興味が無いだけでしょう。


興味がある相手だと全然態度が違うと思いますよ。
    • good
    • 7

質問者様が人を選んでいるように、相手も人を選んでます。


振り向いてほしい人に対しては返信も早いでしょうし、会話も頑張ってると思いますよ。
逆にお伺いしますが、気がない相手にも気があるフリをして、思わせぶりにした方がいいのでしょうか?
それこそ不誠実というものではありませんか?
婚活アプリの相手は愛想よくするのが仕事のお店のお姉さんとは違いますからね。
    • good
    • 5

あなたの理想が高すぎるからアプリに頼らないといけなくなり、疲れるのです。



あなたに興味がないから会話しないだけでは??

妥協しましょう。
    • good
    • 3

婚活アプリを頼りにしてたら結婚が何時になるか分からないもんですよ



賢い人なら遊ぶ人を探すのは婚活アプリ、手堅く伴侶を得るなら先輩や知人ではないでしょうかね
    • good
    • 0

残念ながら、返してもらえないあなたも貴方って事なんじゃん?

    • good
    • 5

プロフィールを高スペックに書き直し、画像も変えてみましょう。


メールに変化が出るはずです。
    • good
    • 0

そもそも、なにか問題があるから


婚活アプリに頼らないといけないのでは?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!