プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式の送迎バスの中で親族にする挨拶は

A 回答 (6件)

おめでとうございます。



新郎新婦様が、式前後又は、披露宴会場へ移動時にて
お客様とご同乗なのでしょうか?

出来ましたらお勧めいたしません。
一般的には、ご媒酌人様同様に別のお車にてのご移動
となりますが、何かご希望でも有るのでしょうか。

ホテル側の手配等でしたら、打ち合わせ担当者に専用
ハイヤー手配のご相談をされて下さい。
式前に皆様とご一緒にという流れは有り得ませんし、
お着換え前であっても、時間差が有り過ぎますから、
ご無理かと思います。

教会式では、ご希望によっての親族紹介有無。神式
では控室の親族紹介から式殿挙式。
あらかじめ?のご挨拶場面は無いかと思われますが。
    • good
    • 1

私は生身の血の通った人間に質問するときも、ネットで検索するときと同様に、ただ質問事項を打ち込むだけの人間です。



前もってこう宣言しておけば、大概の粗相は理解してもらえるでしょう。
    • good
    • 0

言わなくていい

    • good
    • 2

誰が 誰に? どのような 場面で?  送迎バス 貸し切り? 乗車時間?

    • good
    • 3

おめでとうございます

    • good
    • 0

事前に済ませておくのが常識

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!