アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ東京に住みたいという人が
多いのでしょうか?
便利だからですか?

A 回答 (5件)

マスメディアがこぞって憧れの場所だと洗脳しているからです。

    • good
    • 2

すでに回答のある食事を除いても,海外アーティスト演奏会・ライブ・映画・特に変わったジャンルの映画・舞台・前衛芸術・歌舞伎・文楽・寄席・能楽堂・テーマパーク・本屋・古本屋・プラネタリウム・温泉・ジムなどなど楽しめる行事が毎日複数開催されている。

しかも,公共交通機関で現場まで簡単に行くことができる。金と暇さえあれば飽きないよ。
    • good
    • 1

食事が世界一多様で美味しいグルメシティーである事と、学校、大学が沢山あって、自分磨きができるからでしょうね。

    • good
    • 0

東京を離れると仕事がない。


東京の学校に進学したい。

要は、好き好んで東京住まいをしているのではなく、生活に必要だから東京住まいしているのです。
若者が東京に憧れて地方からやってくる。そんな時代はとっくの昔の話です。
    • good
    • 0

ありきたりの回答だけど、仕事が見つけやすいし刺激が多い。

 探せばかなり安い衣食住も見つかる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!