dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません。
どなたか横浜簡易裁判所の平日午前の受付開始時間を教えてください。ネットで検索しても全然見つけられませんでした。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#2です。

グーグルで横浜簡易裁判所 受付時間で検索すると、8:30からと表示されること、また他の簡易裁判所で8:30から開庁しているところがいくつかあることから、そのように回答しました。
https://www.google.co.jp/search?source=hp&ei=pyD …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は私ごときの質問に時間を割いて下さってありがとうございました。大変参考になります。何度も答えて下さったお気持ちに感謝です。ベストアンサーとさせていただきます。
m(_ _)m

お礼日時:2019/06/10 00:24

8:30からです。


裁判所によって時間は違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。普通区役所関係、病院等は何時から何時迄等と書いてあるのが一般的だったので色々探してみたのですが、中々受付時間を見つけられず困っていました。明日裁判所に用事があったので本当に助かります。

お礼日時:2019/06/09 23:30

直接問い合わせろと書いてあるんだが。


一般的には9:30~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり直接問い合わせをということなのですね。普通区役所関係、病院等は何時から何時迄等と書いてあるのが一般的だったので裁判所はちょっと違うなと感じました。明日裁判所に用事があったので参考にと全国の裁判所の受付時間が載ってるところを探してみましたが本当に少ないんですね。

お礼日時:2019/06/09 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!