プロが教えるわが家の防犯対策術!

睡眠時間はどれくらいがちょうどいいですか

A 回答 (4件)

7時間がちょうどいい目安となっています。

    • good
    • 0

5時間。

    • good
    • 0

人によって適正な睡眠時間は異なります。


7~8時間が適正とされていますが、年齢によっても変わってきます。
中には3時間、4時間が適正な睡眠時間の人もいますから。
    • good
    • 0

どうしてシューズ・ブーツカテなんですか❔



7時間が丁度良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!