アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、最後にディズニーランド「シー」に行ったのは、何年前になりますか?

A 回答 (8件)

10年くらい前かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/10 08:12

ディズニーシーはあまり興味がないです。



NHKアーカイブさん、今日も宜しくお願いします。
    • good
    • 9

深夜に、すみません



ディズニーランドしか行ったことなくて

初めて行ったのが30年前で、最後は25年前です。
    • good
    • 0

30年前 (^_^;

    • good
    • 0

15年前です。



また行ってみたいです。
    • good
    • 9

50代のおばさんです。


ディズニーシーに行ったのは、半年前です。
ディズニーランドは3回行ったことがありますが、シーは初めて行きました。
今回は、孫2人含めた3世代の家族で行きました。
    • good
    • 0

72年間生きていて、まだディズニーのシーには、行ったことなし。

行く気もしないです。確か、10年ほど前にアメリカのオーランドで7泊した時に、あそこに「シー」があった気がするんですが。
    • good
    • 0

12年前です。


もう特に行きたいとも思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!