dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトの面接で高校名って聞かれますか?
もし聞かれたとしてもバイト先から学校に連絡とかってないですよね?

A 回答 (4件)

学校にいちいち連絡なんてしないですよ!

    • good
    • 1

聞かれますがよっぽどの事がなければ


連絡されませんよ(❁´ω`❁)

私も高校を聞かれて部活の事とか
学校の事沢山聞かれて
沢山お話しました(❁´ω`❁)
    • good
    • 2

バイト先に頼んでおけばOKですよ!!


「学校バイト禁止なんで」って!!
    • good
    • 0

大丈夫だよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています