プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スパイアクション的なジャンルのもので、女性のキャラがシャワールームで襲撃され逃げるというシーンを今書いています。当方は男性です。

そこで女性の方に質問なのですが…

バストが大きい女性でもあれば、止むを得ず裸で走ったり、ある程度激しく動かなければならない時には、胸を腕で抱える、或いは押さえつけるようにした方が動きやすいものなのでしょうか?それとも、そんな事はせず、服を着ている時と同じように自然体で走ったり跳ねたりした方が動きやすいのでしょうか?

ややセクシャルな質問になってしまって恐縮ですが、それ故に匿名質問版でしか伺えません。

寛大な心をお持ちの女性の方がおられましたら、駄文ですが執筆のお助けの為にご協力頂けないでしょうか。

A 回答 (1件)

当然、どこも隠さないで必死になって逃走しますよ。

命が危機に晒されている時に「裸が恥ずかい」何で悠長なこと思ってられるわけがありませんから。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます

羞恥心の問題では無く、単に胸が大きいと邪魔で動きにくいから抱えて動く…という事は無いのでしょうか?