プロが教えるわが家の防犯対策術!

名前を呼んでくれはい女の子は脈なしですか?
他の人は○○君と呼びますが僕だけ主語無しです
ちなみに、名字も名前も、呼ばれません
LINEでは下の名前で君付けで呼んでくれます

A 回答 (2件)

そういう呼び方ができる中ならまだ他のかたよりリードしてるんでは?


連れや家族にたいして名前や呼称をあまり使わない人もいますよね?
ラインでは呼んでくれるなら貴方に対して恋愛かは分からないですがある程度打ち解けているんじゃない?って思います。
    • good
    • 0

名前の呼び方で脈の有る無しは分かりません。


脈があるために意識し過ぎて名前を呼べない可能性もありますし、
異性という感覚じゃなく、ただ身近な人のため、あえて名前を呼ばない可能性もありますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A