アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5日ほど未読無視されてる女の子が居ます。
その子は僕の好きな人なんですけど
LINE消そうと思ってます。

その子には好きって気持ちは言ってあります。

そしたら【今はその気持ちには答えられない。でも本当に好きだからね。}と


その子は知り合ってから毎日連絡取ってて
初めて五日も未読無視されました。

LINE消すのってダメですか?

A 回答 (3件)

どういう気なのかわかりません。


そのままほっておいたらいいでしょ。
    • good
    • 0

そんな5日も未読無視する非常識な人は、LINEを消して良いと思います、普通に考えて侮辱されています。


しかも「今はその気持ちには答えられない。でも本当に好きだからね。」って何ですか?この人はキャバ嬢ですか?
    • good
    • 0

別に。


「いいかどうか」なら他人には関わりのない話。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A