電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンが起動するんだけど、画面が薄暗くなり
個人設定、コンピュータ、その他にアクセス出来ない!
マウスでクリックするとユウザー名パスワードって要求されるのですが、入力する所は開きません!
ウイルスにやられたのかもしれません!

A 回答 (3件)

電源ボタンを6秒ほど長押しして電源OFF、一呼吸してから電源ONで治りませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちこち、いじってた修復画面が突然現れて起動しつづけたら30分ぐらいで正常にもどりました。
いろいろご指導ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/12 09:55

おそらくウイルスではなく故障でしょう


基盤(マザーボード)が逝ったか、ストレージがいかれてOSが逝ったか、メモリの不具合か
BIOSも開かない感じ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちこち、いじってた修復画面が突然現れて起動しつづけたら30分ぐらいで正常にもどりました。
いろいろご指導ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/12 09:56

OSは?


再起動しても直りませんか?(セーフモードで起動してもなおりませんか?)
Windows7では「画面の色」調整プログラムのバグがあります。
「Windowsスタート」「プログラムとファイルの検索」に「dccw」Enterキー、「画面の色調整ウィザードを立ち上げ、「次へ」「次へ」・・・「完了」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちこち、いじってた修復画面が突然現れて起動しつづけたら30分ぐらいで正常にもどりました。
いろいろご指導ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/12 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!