アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日から6月25日まで生活費9万です
大丈夫ですかね?

夫婦二人です

A 回答 (11件中1~10件)

二週間で9万円食事代で使えるのですよね?


一日6400円使えますよね?計算できますでしょうか?
何を大丈夫か聞いてるでしょうか?
そんな金にだらしない生活してたらいくらあっても
貴方には無理です
    • good
    • 0

年金生活者は それ以下でひと月生きています

    • good
    • 1

全然足りません!


サラ金に行きましょう。
    • good
    • 0

2週間ほどですよね?


支払うものが終わってるなら、余裕じゃないでしょうか?
結構残りそうだけど?
    • good
    • 0

では逆に質問します。



 先月はどうでしたか?

先月と比較しない事には判断できませんよね。
先月は赤字で実家から支援してもらったとか、消費者金融からお金を借りたとか、
魚金を切り崩したとか、ギリ足りたとか、内職して何とかしのいだとか、
そういったところから判断しなければ、

 「質問者さんご夫婦が野垂れ死にするか」

なんて分かりませんから。

・・・
このように、毎月先月の家計と比較を自身で行い判断をしましょう。
    • good
    • 0

やり方次第ですね。

    • good
    • 0

先月も同じ質問をしてましたよね。



いい加減学習しましょうよ。
毎月一々ここで質問するんですか?
あなた達の生活ですよ。
    • good
    • 9

大丈夫!

    • good
    • 0

毎月同じ質問を繰り返していますが、


先月、先々月はどうでした?
乗り越えられましたか?
ぼちぼち自分たちの生活パターンが確立するんじゃないの?
    • good
    • 4

十分だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!