プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、9%とか12%などちょっとアルコール度数がお高めの、チューハイ飲料が出ていますね。
1本でもすぐに酔えるので、コストパフォーマンス的に好評らしいですが、皆さんは飲んでいますか?
私は試しに買ってソーダで割りましたが、それでも酔いが早くてダメでした。

「ストロング系のチューハイ、好きですか?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

どうなんでしょうね。



しかしかなり酔っ払う事は確かです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

酔っ払いますよ。
口当たりがいいので、あとから来ます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/16 23:58

>甘くない系もありませんでしたか・・・


>DRYとか銘打っているものはどうなのでしょう。

まだまし、レベル。結局ほとんどのチューハイには甘味料が入っているので、甘い。
やっぱハイボール濃いめですね。濃いめを呑むのなら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイボール濃いめ・・・ウイスキーでしたか。
これだったら甘さはなさそうですね。
最近はこういう飲み方が流行って、原酒が底をつく話もありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/16 23:52

こちらこそいつも回答頂きありがとうございます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

またご贔屓に・・・

お礼日時:2019/06/16 23:54

氷結だかのストロング系、結構気になっていますよ。



ところで心理テストを更新しました。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11166794.html

今週も是非、お越しください。

お待ちしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ、ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/16 01:14

僕とその家族は、お酒やアルコールが一切飲めない体質です。

なので、一生無関係。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうことでしたら、ストロングどころではないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/16 01:15

誰も旦那の話なんてきいてないだろうに。


トンビさんの「アパートは上の階か下の階どちらが気になる?」みたいな質問
は見事にスルー。やばいもんね
    • good
    • 0

トンビさんこんばんは☆



私は缶酎ハイは飲みませんが、旦那さんは飲みます。
で、彼はストロングの方しか飲みません。レモン味が好きです。
ストロングは、もちろんアルコール度数が高いだけでなく、
果汁も多いらしいので、より果実味があり、酸味もあるそうです。
なのでストロングじゃない方は物足りないみたいですね。
彼はとにかく酸味が好きで、食べ物でも酢の物が好きだし、
レモン味が好きだから、スポーツドリンクにレモンの原液を入れて飲むくらいなんです。
なのでこのような商品はとても好みに合うみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那様はレモン・柑橘系ですか・・・
きっと、爽やかですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/16 01:16

ストロング系はいいんだけど、甘いのが苦手。

ハイボールの濃いめとか好き。
本搾りのストロング系、出ないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘くない系もありませんでしたか・・・
DRYとか銘打っているものはどうなのでしょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/16 01:17

たまにおいしいと思うこともありますし、新幹線に乗る時などに買って飲むことはあります。


でも、すっきりしたものやサワー系はいいのてすが、甘いのはちょっと苦手です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

甘くない系もありませんでしたか・・・
DRYとか銘打っているものはどうなのでしょう。
新幹線のお酒、いいですね。
私は用が終わった新幹線で、ボーっと車窓を眺めながら飲むのが好きです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/16 01:19

トンビさん、こんばんは。



僕は普通の缶チューハイでは少し物足りないので、濃い目が良いです。

ちなみに埼玉にある居酒屋では、焼酎濃い目のサワーの事を

「男前」

と呼んでいるところがあります。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

明日も宜しくお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男前ですか・・・
それを臆することなくグビグビ飲む姿が男前に見えるのでしょうか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/16 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!