プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャイな男性って好きな女性にどんな態度をとりますか?

A 回答 (4件)

・聞きたい話の核心に踏み込めない。


・あと5cm目を合わせられない。
・たじたじ。
・本当は聞きたい事がいっぱいある。
・何も進まなくて、心が痛むし、逃げられない。
・そして、暗い夜、ふと死にたくなる衝動が隣に静かに腰を下ろしているのに気付き、気付かれぬようにゾッとする。
・その先の先に、自分はどう居て在るのだろうかと考えた時、その姿がわからない。
・釣り合わないなと、何度も何度も諦める事、余儀なくされ、その対象の影が薄くなって。
・どこへ戻ろうか、戻れるのだろうかと考える。
・寒い冷たい夜が、余計に冷たく感じられ、こんな冷たい夜が真実なんだと知る。
・辛いけれど、届かなく、さようなら、そして残酷ともいえるまでの自我の喪失が起き、人知れずクライシスに落ち込み、一歩間違えれば踏み外す。
    • good
    • 0

セフレ

    • good
    • 1

そんな一般論ありません。


シャイだとか人見知りだというなら老若男女問わず警戒した態度を取るかもしれませんし、気があるからこそ避ける場合もありますし、逆に気があるからこそデカい態度を取る「シャイ」もいるでしょう。
女性だって「シャイな女性」と言っても、好きな相手にどういう接し方をするかは色々でしょう。それと同じです。

大体あなたがシャイだと思っていても、それすらも思い込みかもしれません。そんな質問をしているくらいですから大して親しくはないのでしょう? 見えてる彼が本性とは限りませんよ。

女の子に多いのですが、男性から伺えるほんの少しの情報や、彼のことを何も知らないネット上の人の意見をアテにしていてもラチあきませんし、かえって物怖じして身動き取れなくなるだけですよ。
告白しろなんて大層なことは言いません。まずはもっと「友達」として彼とコミュニケーションを取ってください。その中で、彼を知るあなただからこそ見えてくるものがあるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの言うことは正しいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/11 20:14

素っ気ない態度かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/11 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!