dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトのシフトが入ってる日に面接の予定が入りました。そこで休みを取りたいのですがバイトさきに、「面接が入ってる」と言ってもいいのでしょうか?
(面接予定日にバイト入ってたので予定を変更してもらってたのですが、相手側からも面接予定日の変更のメールが来まして、その変更日にもバイトを入れている状況です。)

A 回答 (3件)

他の用事にすれば。

    • good
    • 0

どっちで働きたいのか。

自分で決めろって
    • good
    • 0

あいている日時を知らせて面接してもらう事です


バイトはすでに決まっている事です
貴方が休んだ穴を誰かが貴方の仕事をする事になります
そんな無責任な事をして 相手にばれたら
就職してもすぐにやめる常識知らずという事になります
どちらも辞めてしまう事になりますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!