プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで男の人って
別れを決めたらスパッと次!
ってなるんですか?

毎日の電話もラインもなんにもない生活が寂しいー!
好きだから?日常になってたから?
いつまで、携帯持ち歩いて、連絡くるの待ってるの?私。って悲しくなります!

A 回答 (5件)

人によりますよー。

めちゃくちゃ女々しい男子もいますし、、
女性以上に長電話が大好きな人もいます。。
多分、貴方が付き合ってきた方は意思の硬い、誠実な人だったのでしょうね…。
    • 0

それが別れたけじめだと思うしかない。

きっと投稿者さんは大好きだったか、依存的なまでに相手の事好きだった時期があるんだと思うけど。こればかりは、別れたんだから相手の人生はもう邪魔しないけじめ。って思うしかないです。
まだ引きずってしまってるようですが、彼のラインをせめて非表示にしたりして距離を置いてみてはどうでしょうか。
連絡しない人ってまだ優しいですよ。ずるずるラインされたらいつか負担になります。
    • 0

珍しいタイプですね

男性ったりわりかし
引きずるそうです

女性のほうが
縁を切る時に
スパッと切ると
言います

何があったか
知らないけど
やり直せないか
連絡してみては?

修復不可能なら
諦めて
失恋がツラいなら
ひとまず
感傷にふけるのもいいかと

わたしから彼氏を
振ったのに
失恋ソングを歌うたびになんかつらくなります

わたし、勝手ですね
苦笑
    • 0

復縁したい、ということでよろしいでしょうか?、といいましても復縁のアドバイスではありません。

質問が違いますからね。
別に男性が別れたら、はい次、とはなりません。ものすごく落ち込みます。もちろん別れ方が円満ならば多分落ち込まないと思います。
よく、一般的に男はメモリー、女は上書き保存と言われております。私は男ですので女性がこう思っているのかはわかりかねますが、私の周りの男友達は口揃えてこう言います。もちろん彼も人ですので、個人差があると言われてしまえば何も言えません。
ただ例外もあります。遊びと思われてたら、はい次、となります。
ですから、総じて、はい次、とはなりにくいです。
長文失礼しました。
    • 0

逆パターンだったら、

「なんで男の人って 別れを決めたのにいつまでも未練たらたら、いつまでも電話やラインしてくるんですか!?」
って言われちゃうじゃないですか。

別れたくないならやり直した方がいいんじゃないですか?
    • 0