アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、スマホの機種代一括で払いますか?それとも分割で払いますか?

A 回答 (5件)

一括が一番お得に買えるしね。


まず、キャンペーンで安い時に買う。
家電屋でも一括で買えばポイントが付く。
    • good
    • 0

一括0円が本当に安く入手できる方法


分割は騙し、残債、借金など良い要素ない
    • good
    • 1

スマホに限らず価格で決まる案件ですね



3万以下なら一括、それ以上なら割賦払いが基本です
    • good
    • 1

スマホの値段がやければ一括で払うし、高ければ分割ですね

    • good
    • 2

MVNOで契約しているし、最近はミドルスペックのスマホでも数年前のハイエンドくらいの性能があるので、ミドルスペックのスマホで十分、安いから分割の必要もなく一括ですね。


今のスマホはキャンペーン時期に一括1万円で手に入れて、月額支払も2000円弱で済んでいます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!