「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

俺何十店舗のバイトの面接に私服で行って1店舗以外全部受かったんです。その1店舗はスーツで来てほしかったと。その人頭おかしいですよね?

A 回答 (5件)

質問者、昨日は「何十店舗のバイトの面接にサンダルで行って1店舗以外全部受かった。

その1店舗のその人頭おかしい」とか書いてた人だろ?
 釣り?それとも質問者こそ頭のおかしい人?
    • good
    • 7

質問歴を非公開にしても、検索したら簡単にばれちゃうんだけど。


どうして盆暗運営は放置しているんだろう。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11090291.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11070673.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11015139.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11163000.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11045783.html
    • good
    • 3

面接した職場の業種や雰囲気もありますから、一概に頭おかしいとは言えないです。

    • good
    • 0

面接にはスーツで行くのが常識ですけど


ほかの店舗がおかしいのです
とりあえず誰でもいいから働いてほしい
という 3悪重なった職場でしょ
    • good
    • 1

会社によるでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報