dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリを利用しているのですが、イイネを付けて買わないと言う、心境を教えてください。

A 回答 (3件)

●迷っているものを比較する


●値下げ待ち
●一度店頭で見てから買いたい
●後で必要かもしれないが今は要らない
●まだ売上金が貯まっていなくて買えない
●自分が出品する際の参考にする

などが挙げられます。

全てが購入意思があるとは限らないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。理由はいろいろあるみたいですね。値下げします。と説明欄に書いています。様子みてみます。
貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/14 13:21

ただのブクマです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何のためのブクマなのでしょうか?ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/14 13:22

私は購入意思のあるものだけつけてます。


迷っている場合は比較するためにつけることが多いです。以前は閲覧履歴なんて機能なかったので気になったものをイイネしないと再度探さないといけなかったので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

購入意思はあるけど、買わないのはなぜですかね?貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/14 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!