アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の女です。
ずっと悩んでいて、誰にも相談できないので、
どなたかお願いします。
去年の3月から、今年の三月まで1年間付き合った元カレがいます。
その彼とは、親同士でもめてしまい、もう付き合えないと判断し別れました。
別れてから3ヶ月たちますが、元彼は別れて1週間で彼女を作りました。けど付き合ってた時に浮気してたとかはぜったいにないといいきれます。
別れてすぐの時は、もう付き合えない、嫌いになった、もう絶対好きにならない、早く次の彼氏見つけろとか言われてたんですけど、でも、元彼は私がずっと追い続けてるからかわかりませんが、今の彼女と別れたらまた付き合って欲しいと言ったら、好きにならなくてもいいならいいよと言ってくれました。
また、2週間ほど前に、わたしがどうしても、嫌いになったって言われたことに納得出来なくて、嫌いになる要素なんてあった。。?ときいたら、「ほんとは嫌いになったわけでも好きじゃなくなった訳でもない、でも親に色々言われてめんどくさくなった」って言われました。
今の彼女とは遠距離をしているので、元彼自身も、遠距離は会えないから、会わないといなくてもいいかなってなっちゃう笑 っていってました。。なので、もしまた付き合えたとしたら、この彼は私の事好きになってくれる可能性はあると思いますか。?
付き合ってた時は1度も別れたことなく、お互い結構好きあっていて、高校生だったのに何言ってるんだって思うかもしれないんですけど、お互いの親に結婚していい?とかって話もしてました。。なので、そう簡単に諦められなくて…

A 回答 (3件)

好きにならなくてもいいならいい?それって下手したらセフレ扱いってことだぜ?

    • good
    • 1

彼にとってあなたより面倒くささからの逃げを選んだので、それまでの気持ちだったって事です。


そして別れて1週間後であっても、彼には彼女がいるし、何だかんだと3ヶ月は続いているので、この現実をあなたがちゃんと受け止めていかないとです。
遠距離であっても彼は彼女とは別れようとはしてないので、この関係がベストなんだと思います。
彼は別の道を歩んで行ってしまったので、あなたもどこかで彼にケジメを付けて、前向きに進んで行きましょう。
じゃないとあなただけが辛くなるだけですよ。
    • good
    • 2

別れて1週間で別の彼女を作る男です。


親の話で面倒だから。と別れを切り出す男です。
もし、また付き合っても、また困難にぶつかった時に逃げだしますよ。
まだ19歳!まだまだ、素敵な出会いや素敵な男の人は沢山居ます!
他に目を向けて前に進んで下さい。
後ろばかり向いてたら幸せを逃しますよ!
そこまで、人を愛せる貴方なら素敵な人はきっと現れますよ♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!