プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooで、質問をすると、必ず同じ投稿が2回されてしまいます。

対処法はありますか?

A 回答 (4件)

この質問は二重投稿にはなっていないようですね

おそらくは操作ミスが癖になっているのではないかと思われます

とりあえず、二重投稿の一方は取消なりしときましょう
自分の投稿でも二重投稿を理由に通報は出来たと思いますから、それも手です
    • 0

アプリを使っている人の投稿が二重になる傾向がありますが、投稿する際のタップが原因と考えられます。

二重投稿になったら、回答の付いていない方を削除するしかないでしょう。
回答が付いていない場合の削除は月1回の取り消しとしてカウントされません。
    • 0

この質問も 多分 スマホからですね。

投稿時に 操作ミスで ダブルで タップしたことになっていませんか。
    • 0

PCからですが、ごくまれに回答がダブることがあります。

「送信する」を教えても反応せず、あれ?と思ってもう一度送信して、その質問を見ると回答が2度送信になっている、といった現象です。
自分のPCが一時的にフリーズしていたか、goo側が原因かは不明です。

「2重投稿」という理由で運営に通報して削除してもらいます。

アプリの質問の2重送信は時折みかけるので、アプリ特有のバグかもしれません。
上手く送信できない時は、すぐに再タップせずに、しばらく様子を見た方がよいと思います。
    • 0