アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗でやった後、なぜ男は寂しいような気持ちになりますか?

A 回答 (6件)

そんな気持になったことはなかったね。

相手によりけりですよ。たかが風俗嬢と言ってもプロ意識を持って尽くしてくれる人もいますからね。だから又行きたくなるんです。嫌だったらいきませんよ。
    • good
    • 0

帰ったら一人だからですかね。


なので、既婚者はそうはならん。
    • good
    • 0

え、ならないよ。


あースッキリしたーってなる♬
あ、でも円盤の場合お金〜ってなるかな。
    • good
    • 0

>寂しくなるのにまた行く理由は何ですか?



本人ではないのではっきりは分かりませんが、生理的欲求に負ける、ということではないですか?
言ってみれば、お腹が空けばさほど好物でなくても、食べる、みたいなことなのでは?

食べ物は全く食べないわけにはいかないから、嫌いなものでもしかたなく食べますが、性欲の場合は断欲しても死ぬわけじゃないです。
だからまた風俗に行ってしまうのは、他にセックスできる当てがなく、風俗を嫌悪してるわけでもないからでしょう。
潔癖症の男性なら、汚染された感+寂しさだから行かないでしょう。

愛のあるセックスができるのに風俗も行ってしまう男性は、中毒というか病気みたいなものでしょう。
    • good
    • 0

心が通っていない(これで終わり)、大金の支出があった(損失感)、


性行為の提供、それにお金を払う行為、これ自体が違法行為、
と言う結果だから。
    • good
    • 3

「愛のないセックスは虚しい」といってた男性がいました。


その場限りのセックスは生理的欲求は充足できても、心の温もりを感じられないからでしょうね。

人間だから精神的な充足もないと自分自身の存在の虚しさ、寂しさを感じてしまうのではないでしょうか?
精神性がなくて、風俗だけで満足できる人は、むしろ羨ましい存在かもしれません。
そういう人ばかりになったら、人類滅亡するのでしょうけど。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

寂しくなるのにまた行く理由は何ですか?

お礼日時:2019/06/15 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A