プロが教えるわが家の防犯対策術!

あがると聞いて思い浮かべるものは、次のうち何ですか?
1.雨
2生理
3花火
4気持ち
5その他
だからといって、何かしら?2番は、私です。愚かだ。

質問者からの補足コメント

  • 私は男ですが、ゲームなどやって、面子の婆さんが上がりそうとか言うと、つい、ありそうでなさそうのは、ばばあの月経とか思います。

      補足日時:2019/06/17 23:04

A 回答 (7件)

人それぞれで良いんじゃないでしょうか。

私は、5の天ぷら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!御礼出来なかったひとには、ここで、ありがとう!

お礼日時:2019/06/16 20:38

    • good
    • 1

3

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/16 20:35

1

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/17 23:07

私も2ですね。



パート先で終わりの時間に
「お先にあがりま〜す」と言うと
いつも「もう あがってるだろう(^^)!」と構われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/16 20:33

5.温度が上がる、体温が上がると言いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます!

お礼日時:2019/06/16 20:30

この中で言えば雨ですが...


仕事柄で、バッテリーの方がよく聞きます...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/17 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!