プロが教えるわが家の防犯対策術!

2個下の同僚のパートさんと二人きりで飲みに行くことになりました。
お互い既婚者です。
これは不倫ですか?
飲むだけならいいですよね?

A 回答 (5件)

はじめまして。



不倫どうこうと言うより、お互いのパートナーがどう思うか感じるか、やないですか?

それと、お互いのパートナーが同じ事をしたとしたらあなた方はどう思うか感じるか、やと思います。
    • good
    • 2

ここからが転落への道ってことになりますよ。


最初から行かない方が良いと思います。

最初はみんなそんなものだから。
    • good
    • 0

これは不倫と考える貴方大丈夫ですか?



言霊見たいに何回めからは不倫したくなりそうですよ。

さらっと飲みに行けないのなら止めときなさい。
    • good
    • 1

不倫には該当しません。


2人で食事しに行っただけという感じと同じように考えて良いでしょう。
    • good
    • 0

既婚者でも.お酒が入ると開放的に為るから…2人は.やめてた方がええんちゃいますか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!