都道府県穴埋めゲーム

○時給900円だけど、髪色自由である
●時給1000〜1200円くらいだけど、髪色自由ではない

初めてアルバイトをするので、なかなか決められません。
自分の働きたい時間で上記2つを月給に計算すると、1万ほど差があります。髪色自由にできて嬉しいけど、900円は安い…、時給めっちゃいいけど髪色は指定されたくないな…みたいな感じで悩んでいます。
みなさんは、取るならどっちを取りますか?

A 回答 (4件)

1万円はでかい。

高い方でしばらく働いたのち、その差額を髪の毛に使って、また探すというのはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうやり方もありますね^^
アルバイト初心者なので職場に慣れたのち、そういう手段も考えたいと思います!ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/17 22:22

髪色指定のところかな


1万、差があるなら
髪色を変えても
満足
1万の差は大きいですよ

1年なら12万、
10年なら120万も
違います

まあ、10年も
続けて同じバイトを
してるかは
わからないですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年で考えるとすごく差が大きくなりますよね、、、悩みどころです…ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/17 22:25

髪色自由のほうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪色も捨て難いですよね!ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/17 22:25

楽に長く続けられる方を選択します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まずは色んなバイトを経験して、自分に合った環境が見つけられれば楽ですね!ご意見ありがとうござます。

お礼日時:2019/06/17 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!