プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ最近喧嘩をしており話をしてませんでした。一昨日夫に、私のことをどう思ってるのか聞いたら、数秒黙った後、分からないと言われました、ですがそれからずっと性行為を求められます。
男の人は好きでない人でも性行為は出来ると聞きますが、夫はその類て単純に性欲が強く行為をしたいのでしょうか?

A 回答 (8件)

抱けるならまだ相手を愛せているという事。

抱く気すら起きないならもうパートナーとして愛せなくなってるって事。
    • good
    • 1

人っていうのはみんな不器用だ


貴方もそう相手の気持ちが分からない

旦那もそう
分からないだけど
何かをして思いを表現してる

ソレがたまたま性に関してだった

だが、好きでもない人相手にそんな事は出来ないだろう
年齢は書かれて居ないから正確には言えないが

好き嫌い云々がチラついている感情の時に相手を性的相手しては見れないだろう

何か、表現したいものがあったのだと思う
仲直りしたかったのかもしれない

不器用だからこそ
表現することが大切

もう少し心にゆとりを持っておおらかな気持ちで受け止めてあげてください
    • good
    • 0

性行為を求めることは仲直りのシグナルだとみられます。


でも、自分が気が向かない状態であればそのシグナルに応じる必要はないでしょう。
話し合って仲直りしたいならその旨を夫に伝えてみるのはどうでしょうか。
    • good
    • 2

>私のことをどう思ってるのか聞いたら、



喧嘩売ってるだけやん。
    • good
    • 0

仲直りしたいけど、言葉では言えないのかもね。



男性は「ごめん、好き、愛してる」って恥ずかしくて言えない人多いと思う。した。あとは愛され方(性行為の)で感じ取るしかないのでは。
    • good
    • 0

ご主人にしか分からないですね。

    • good
    • 2

セックスは穴が


有れば誰とでも
したいです、

嫁さん関係御座いません!(^-^)

穴さえ有ればね。
    • good
    • 0

どう思っているか?



抱きたいくらい好きって事ではないですか?

言葉では、照れ臭くて言えないひともいますからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!