プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドコモでiPhone7買う予定なのですが…
分割審査が通らなかった(他機種)
一括で買うことに。分割払いって、本体のみですよね?そのほかのものは、次の支払いに含まれましたよね?

A 回答 (3件)

一括または分割払いは基本的には端末の本体代金のみですが、同時に充電器などを購入した場合はその代金が含まれる場合があります。

事務手数料は毎月の料金請求の際に合算されるので端末の一括払いには含まれません。
    • 0

本体と充電器なり、同時に購入したオプションなりが割賦契約になることはある。

そもそも、一括なら、本体やオプション品もすべて、一括で購入するものです。ですから、割賦契約みたいに、次の返済とか気にしなくてもよい。
でも、iPhoneってものだと、充電器など一部は、本体に付属している。

店頭での新規事務手数料、契約変更の事務手数料の3000円(税別)は、毎月の支払いに合算されて請求される。
買増の事務手数料2000円も、同様に毎月の支払いに合算されて請求される。
ドコモオンラインショップの新規・買増・契約変更の事務手数料は、0円です。
    • 0

>分割払いって、本体のみですよね?

通常は「端末代金」です。
メーカーである Apple が箱に詰めた付属品を含む一式(本体、ACアダプタ、Lightningケーブル、イヤフォン、SIM取り出しピンなど)です。

>そのほかのものは、次の支払いに含まれましたよね?

「その他のもの」というのが質問から皆目検討がつきません。
なにか必要なものがあるのでしょうか?
    • 0