プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親離れ出来てない女と結婚しない方がいいですか?

A 回答 (4件)

自分は結婚した後に妻が親離れ出来てない人なのが わかりました。


しかも 義理の両親は子離れ出来てない人だったので ダブル攻撃をくらいました。
子供が高校生になったのを きっかけに離婚しました。
もぉーーーー 大変でしたよ。
休みになれば、行ったり・来たりで。
休んだ気になりませんし、自分の居場所は ないしで。

なので、結婚はしない方が良いと思います。
    • good
    • 0

親のスネかじりはみっともない

    • good
    • 0

親離れできてる、できてないの基準が不明。

    • good
    • 1

はい、苦労すると思います。


たぶんここで聞いている時点で
あなたには、対応できるスキルは持っていないと想像できます。
よく考えて決断された方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!