プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

習い事でたまに腹立つ奴がいます。
格闘技を習ってますがやっぱり人間関係気にしてもしゅみつっけるべきですか?

A 回答 (2件)

何事をしていても、腹の立つやっつて、いるよね。


バカな奴はどこにでもいる。
そんな奴らに変われと言っても、バカだからどうしようもなかったり。
バカだから仕方ない。
そんな時は、諦める。
だって、バカなんだから。
そんな奴に流されないようにしたらいい。
そんなバカのために、怒るのもバカバカしい。
ただし、どうしても許せないことがあるなら、
先生に言うか、大ごとにしてもいいけど。
    • good
    • 0

しゅみつっけるって何?


格闘技を習っていると書いているから力ずくで解決しようってこと?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!