アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎです!

胸を小さく見せる方法!
百均にあるものを使ってとか!
なんでもいいから沢山お願いします

A 回答 (5件)

男はある程度


サイズが有る方が
好みですが。
私的には
C,D
が大好き!
    • good
    • 0

小さく見せるな!

    • good
    • 0

さらし

    • good
    • 0

サラシで巻いては?

    • good
    • 2

胸を小さく見せるブラジャー有りますよ 販売店が分からないならネットで買いましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!