アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みてしまう私も悪いのですが、最近好きな人がインスタで外国女性で際どい画像をのせてる人ばかりをフォローしているんですが…

今までそんな人たちをフォローしてなかったので、なんだかモヤモヤします。
ちなみにいい感じになってきてる人なのですが一ヶ月近くすれ違いで会えていないです。その間に4件近くフォローしています。っていうか男なんでしょうがないとは思うけど別にフォローしなくても見ようと思えばみれるでしょ!とも思ってしまう。

まだ手も触れてないですが、いい感じだったのに、なんかショック。私のことどうでもよくなってしまったのでしょうか。

フォロアーの多いめちゃくちゃウエスト細くておっぱい大きくてお尻も大っきい人ばかりをフォローしてるのも複雑…

日本人体型の私と似ても似つかない…

A 回答 (7件)

男はそういうもんです、色んなメスと交尾して遺伝子を残したいのが雄ザルの本能ですから、気が多いのは仕方がないことなんです。


でも浮気しているわけではないし、画像で我慢している、写真程度で済むなら良いじゃないですか、あなたのことを嫌いになったわけでは無いと思いますし
それに、女に興味がなくなるよりはいいでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いになったわけではない!信じたいです。

女に興味あるんだ!!よかった!
…と自分に言い聞かせます!

お礼日時:2019/06/17 15:36

男はそういうもん



そういうの見てるけど
案外実際の現実の子のに興味あったりするもん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男はそういうもんなんですね
少し安心?しました…

現実の方にもっと目をむけてほしいです…

お礼日時:2019/06/18 00:08

あなたの魅力を見せ付けてやりましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

むっちり色白ボディで勝負するしかないですね(笑)

お礼日時:2019/06/17 21:15

付き合ってから文句言ったら?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

付き合ってたら本人に聞きます!
付き合ってないからここで質問してます

お礼日時:2019/06/17 15:32

男の性です。


リアルの女つつくよりマシでしょ!
フォローで我慢してるのですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フォローすると、我慢になるんですか…
リアルにつつかれるよりマシ!ごもっともです!

お礼日時:2019/06/17 15:34

3次元の気持ちよさを味あわせてやろうぜ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

インスタって三次元なんですね…
気持ちいいのかな。

お礼日時:2019/06/17 15:33

♂の特性なのであまり気にしないでください。

所詮…外人女性と日本人女性は、違いますからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしないように努めます…
そんなナイスバディが好みなのになんで私にアピールすんのよ〜とか思っちゃいます!

お礼日時:2019/06/17 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!