プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月号のフラウを、見たいのですが、どこに行けば売ってるのでしょうか。
都内でお願いします。

A 回答 (3件)

近所の本屋さんに聞いてみてはどうでしょうか。


出版社に在庫があれば取り寄せてくれるところもあります。

また「Frau」のサイトによれば、「講談社お客様センター」でバックナンバーの取り扱いをしているようです。

参考URL:http://www.joseishi.net/frau/index.html
    • good
    • 0

こんばんは(*・-・*)



このページで購入可能です♪

参考URL:http://www.joseishi.net/frau/backnumber/index.html
    • good
    • 0

買うのではなくて単純に読みたいだけなら、マンガ喫茶という手もあるかなと思います。


ただ、私が見たのは過去2ヶ月分を置いている感じだったので(汗)、9月号ならもしかしてもう置いてないかも…?
お近くの大きめなマンガ喫茶に電話して聞いてみてもいいかもです。
お役にたてずごめんなさい(汗)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!