アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正社員になって3年たった 今年の8月で30歳のなる男性です。職種は大手企業の警備員です。
昼勤3日勤務 3日休み 夜勤3日勤務 3日休み 変則勤務です。
こういう職業で 合う女性はいるのでしょうか?

A 回答 (4件)

いると思いますよ。


同僚に既婚者いないのですか?
    • good
    • 0

やめて下さいよ!



友人などは、アルバイト状態で結婚しました。
もう子供2人いて社員になりましたけれど、
いつ?とか何?とか何の問題もないですよ。

何処で、どんな人に巡り合うか分からない
この世の中です。
何かを決めていたって、思いどうりになんて
いかないし、決断が必要な時も有りますからね!

頑張って下さい! ある日突然きますよ!
    • good
    • 1

合う女性ってどういう意味で?



休みが合うってこと?
気が合うってこと?

結婚はビンゴゲームと違うよ
    • good
    • 0

こんにちわ。



何が合わないといけないのでしょうか。

性格とか好きなライプならば、まだ少し理解も出来ますが、
それでも紹介センター・アプリなどなら、そんな事言って
られないだろうし。

うちなど、家内がアルコール好き・週末休日・国家公務員。
自分は飲まない・平日休日・一般会社員ですよ。
何か問題有るでしょうか? 別段有りませんよ。

職業うんぬんなど、何ら関係ないですし休日がまったくの
違いも特には大丈夫、早退や希望休・年次などあります。

逆に、彼女探しと言われるのであれば大変だろうと、思い
ますけれども夫婦の場合には、ずーっと一緒にいるんです。
逆に自分の時間も考えた方がいいぐらいですね。

相談してみて2人で色々出来ますから、単身赴任にでもなら
ない限りは、安心!
なお、ご主人の勤務体制ならば、奥さんが社員扱いではなく
契約社員やパートになられて、自由になるといいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!