プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日ご飯食べに言ったんですけど
タバコ吸うのOKでタバコの臭いが服についてしまいました。ファブリーズで落とすことできますか?
家までに落としたいです

A 回答 (5件)

外に出て服を振り回す

    • good
    • 1

タバコ吸わない人から


言わせて頂くと
どんなに誤魔化しても、匂いは分かります
この人タバコ吸うな~てね
    • good
    • 0

ファブリーズに匂いを落とす成分は入っていませんから、落ちません


匂いを隠す成分しか入っていませんので、乾けば匂いがします。

近くのコインランドリーに行って、服を洗って乾燥すれば服の匂いは取り除けますよ

あと、髪に匂いがついてますので、どこかでシャンプーしてくださいね


こんな時間に帰ってきて、シャンプーの匂いがしたら、どこで何をやってたんだ
と疑われますから、それは覚悟してください (^_^;
    • good
    • 1

髪の毛にも、臭いが付いていますよ。

    • good
    • 1

正直非喫煙者からすれば


ファブリーズなんかじゃ
臭いはわかりますね
マシにはなりますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も非喫煙者なので臭いが物凄く気になります

お礼日時:2019/06/18 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!