プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚7年目、夫37歳、私は31歳、
子供2人です。

私は夫が大好きです。
夫ももちろん私を好きと思います。

夫婦の夜の仲良しも週一くらいであるし、
キスも毎日します。ご飯を食べてる時に手もつなぎます。

しかし先日、夫が職場の男性に送っていたラインを見てしまいました。

仕事が忙しいというストレスの話から
夫が、職場の男性(Sさんとします)に

もう風俗にいくしかないですね。

と言っていました。

Sさんも
繁忙期終わるまで我慢しろ。 と返していました。

このやりとりから、以前Sさんといったのでは?と疑っています。

実際、Sさんは既婚者ですが
出張先のホテルにデリヘルを呼んだり、羽を伸ばして風俗にいくような人です。

Sさんと飲み会やパチンコに行ったことがあるのは
知っていますが
風俗まで…?!とショックになりました。

夫は派手な女性は嫌いだし、お金払ってそんなことをするような人ではないとおもっていたし
考えもしませんでした。

風俗なんて、テレビで芸人さんたちが笑いのネタにしているだけで我が夫には関係ないだろうと…。

風俗は浮気ではないという考えもありますが
私は絶対に嫌です。
バレなきゃいいという問題ではないです。

夫が他の女性を触ったり、触られたりなんて悲しくて悲しくて最低の裏切りだと思います。

実は旦那は2年ほど前に転職しています。
Sさんとは仕事で今後も一緒に飲み会したり出張に行ったりするでしょう。
そのたびに私は気にしてしまうのでしょう。

実際、夜の生活の時にあれ?今までこんなことしたっけ?と思うようなことをされました。
風俗で学んできたとしたら本当に最悪です。

ラインを見たという引け目もあって
夫には言えません。
どう気持ちの整理をつけたらいいか、わかりません。
皆様のお知恵をお貸しください。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    財布は私が握っており、お小遣い制です。
    でもパチンコで増やして、そのことを私には知らさないため、そのお金で風俗に行っていると思います。
    実際、お小遣いの前日に、あと数千円しかないだろうと夫の財布を見たら8万円くらいあって驚いたことがあります。

    出張前に、その地域の風俗街を検索した履歴も残っていました。
    日帰りでしたが、昼間でも風俗ってやっていますよね。。

    別れたいとは思いません。いいパパであり、その他では真面目で優しい人だから。
    でもこれ以上裏切って欲しくありません。
    旦那から正直に打ち明けてくれて、もう二度と行かないと行ってくれれば、全て許せると思いますがそれは無理ですよね、、。

      補足日時:2019/06/18 09:46

A 回答 (8件)

携帯を覗く奥さんとは信頼関係は構築できないのでキスや性行為を止め風俗嬢に任せては?



貴女の覗きも旦那の風俗も止めることは出来ません。

男女共に覗く人間は依存が強く家庭内でストレスが貯まります。

覗き始めから3年以内に70%の夫婦が離婚するそうです。

離婚するには不貞の証拠が必要なので日課の覗きを強化し、証拠を集めましょう。
    • good
    • 1

奥さんの気持ちは良くわかります。

でも、本気の浮気をされるよりお金で割りきって遊ぶ方がいいと思いませんか?男性と女性とは本能的に違うと思うんですよ。

男の付き合いも色々あると思うし…

結果、携帯は見ない方がいいと言う事です。見ていい事は1つもないです。夫婦でもそこはいけないと思いますよ。

知らなくていい事もあるから。男って本当に困ったもんですね❕でも、貴方だけではないですよ、大半の人が経験してるんじゃないかな…

お役に立てなくてすみません❕旦那様を好きなら見てみない振りをしてあげましょう。それも愛情のひとつと思います。
    • good
    • 3

奥さん…



浮気は病気です。
治りません。

結局はあなたが許せるか許せないか…
 
ゆくゆくは離婚か我慢するか…

別れたくないと言うのなら…
旦那様を泳がせておくしかないですね。
    • good
    • 2

人間には色々な部分があります。

アナタだって旦那の目の前でスマホは見れないでしょう?大事な奥さんがいるのに、欲望のはけ口である風俗(自分本位にしたい愛情なんてない)のことなんて言わなし、バレたくないですよ。

>旦那から正直に打ち明けてくれて、もう二度と行かないといってくれれば、すべて許せると思います。

旦那は開き直っちゃうと思う、又謝ればいいやとも思うかも、アナタは正直に言われたらやっぱりショックだと思うよ。闇が深くなるだけです。

Sさんが風俗に行くことは旦那さんから聞いたの?すべてスマホからの情報なら、それはそれでまずいです、盗み見はかなり信用をなくす行為だと思います。

覗き見ではない証拠があれば、正面からぶつかることが出来アナタも優位です。

旦那の誘いをしばらく拒否して、旦那さんを不安にさせることくらいですかね?(バレたかな?見られたか?)あとは頑張って証拠を見つけること。
    • good
    • 1

何が難しいかっていうと


あなたがラインを見たことを言うべきかです

話し合いで、今後旦那さんは
風俗に行かないと思います

でも話し合いをするには
ラインの件は隠せません

そしてお互いの携帯は見てもいいように
しましょう
その方が今後上手く行きます
    • good
    • 1

スマホ見たらダメだよ。

風俗って色々あって派手な女の子なんてイマドキいないよ。男からすると嫁と風俗は別物だから甘んじて受け入れるしかないかな。問い詰めたり離婚考えたらダメだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。見てはいけないと思いつつ、女の勘からか、なんとなく旦那の様子からして見てしまいました。

お礼日時:2019/06/18 12:11

風俗に行く理由って、単純に普段の性欲が解消できていないからだと思います。


週に1回って、全く足りていないんでしょう。
奥様と充分に満足していれば、行くことなんて絶対にないので。

あなたがもらえていたはずのプレゼント等のお金が、
全てそこに消えてしまっています。
何万も出して、そこまでして行く理由ってなんなの?って考えてみましょう。

結局は、彼の性欲が解消されれば、風俗に行っても楽しめません。
性的な興味は急速に失っていくでしょう。
ひどい言い方ですが、毎朝出せば絶対に行きません。
逆にそこまでしないと防げません。

お金を管理するか、性欲を管理するか、どちらかです。
他に方法はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2019/06/18 12:09

ご主人の風俗くらい大目に見て上げましょう。

あなたとの夫婦関係も良くなります。今のままのあなたのお考えでは男は窮屈すぎます。

男は年齢を重ねるに従って、付き合いの範囲も広くなります。未体験のことにも踏み込まなければならないこともあります。良いことも不都合な事もある社会の中で生きていくのが男です。あなたの考えは考えとして尊重すべきですが、それを社会の中で通用させるには無理があります。

家庭第一の基本の元、ご主人の甲斐性で遊ぶ分は見ないようにしましょう。それか、ご主人が風俗でしてもらったサービスをあなたに教えてもらって、あなたが風俗嬢の代わりにご主人にサービスをして上げても良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。付き合いがあるのはわかります。
奥さんを本当に一番に愛していたら、風俗は断るのでは?と思ってしまいます、、女だからでしょうか。

お礼日時:2019/06/18 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!