性格悪い人が優勝

21歳大学生男と19歳社会人と女の関係について

チャットを通じて知り合った子がいます。距離的にはお互い電車で1時間くらいの場所です。自分はその子のことが好きです。その子の第一印象は、純粋で素直な子で男慣れしてない子なのかなっていうイメージでした。でもそうでもなくかなり経験豊富な人でした。自分は自分で過去のこととかいけない部分があったので、イメージは変わったけど好きという気持ちは変わりませんでした。ていうか、少しでも受け入れることができた。ちなみにその子には告白をして振られて友達として付き合ってます。
その子は今スマホが壊れていて、なおかつ家出をして祖父母の家にいるらしいです。家庭の問題で家を出たらしくて、しばらくは満喫にいてSNSのDMでやり取りしてました。そして僕は心配になりその子のいる場所まで会いに行きました。その時に家族問題や男女関係のことについて泣きながら話してくれました。心境としては上記に書いてある通りです。1日一緒に入れて楽しかったし、やっぱ好きなんだなーって思いました。もともと手は繋いでいたのですが、その日は初めてその子とキスとかまでしました。結構深いやつ。
自分でもびっくりで、自分からキスしたけどしてる最中も向こうが結構積極的でした。なんか受け入れてくれた感があってよかったですが。そして帰り、手を握りながら帰り駅まで送りました。自分は手を離さず相手が離すまで待ってました。ですが、向こうは泣きながら、手離してくれないと出られないじゃん、と言ってきました。本気なのかわからないけど、それを見て今日は帰りたくないと思いました。でも自分は次の日大事な日で人生に関わるのでどうしてもそのあとは一緒にいてあげられなかったです。ほんとに悔しいです。そして来週に一応会う約束を持ちかけました。自分が「もし会いに行ってもよかったら来週の○日までにどこの電話でもいいから掛けてきて」と話して電話番号を紙に書いて渡しました。正直、電話が来るのかなと自信がほんとにありません。深い内容まで人に話したのは多分自分が初めてらしいので自信もっていいのかもしれないけど、とりあえずは待つしかないんですよね。仮に、電話が来なかったとして、相手がスマホなどネットが使えるようになったとき、自分から話しかけていいのかなとか悩んでます。それとも相手から来ないなら諦めも肝心なのかなと考えていますが、想像できません。めっちゃ長くなってしまいましたが、もしこんな自分に厳しい言葉や助言をくれる方がいたらどんどんコメントお願いします。

A 回答 (3件)

相手から来ないなら諦めも肝心、ですね。

恋愛初心者がなにもわざわざ自ら関わらなくても良くないですか?って相手かと思いますよ。
    • 0

思うに、その彼女さん相当寂しがり屋さんで重いですよ。

主さんはかなりの覚悟を持たないと付き合っていけないと思います。学生という立場上厳しい事も在ると思いますが、精一杯彼女を支えてみては。上手くいかなくっても、後の人生に役にたつかも。
    • 0

ご自分が楽しめることを見つけて、頑張ったりして過ごせば乗り越えられると思いますよ。

進んでみないと未来は誰にもわからないと思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0