電子書籍の厳選無料作品が豊富!

目的地決めずにツーリングって変わってますかね?

A 回答 (5件)

いいえ


てきとーに走りだすのは、よくやりますよ
    • good
    • 0

いいんじゃないか?


勢いに任せて宗谷岬まで行ってしまうのも。

俺には能力がないから到底出来んが。
    • good
    • 0

いいじゃないですか、自分の時間は自分流に楽しめばいいのです。


変わっていたとしても、変わってること自体は全然悪いことではないです。

今はスマホのGPS機能を利用できるから、経路を決めたり、時間を予測したりも楽です。家族や知人との連絡、緊急時の連絡もすぐできます。
紙の地図と公衆電話頼りだった頃に比べたら、はるかに自由に安全に気ままツーリングができます。
交通事故には気を付けつつ、大いに楽しむべきです。
    • good
    • 0

いいえ、それも楽しいツーリングですよ。

自由気ままで、思いつきで走るのもね。
    • good
    • 0

そんなことないと思いますよ。


私も、自転車でですが、スタートの方角だけ決めて後は気分の赴くままってのはよくあります。
あとは大体の距離を決めるくらいです。
往復80kmとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!