アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電池式で天井に装着タイプで使用適用が-20℃~40℃のものを探してます。
倉庫の天井に設置予定です。倉庫の大きさは幅2.3m高さ2.3m長さ12mで
両面テープでの装着を考えているのであまり重くないものが良いかなと考えてます
お勧めのものがありましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

そうなると…ちょっと電池式だと無理だと思います。


低温下だと、電池が不活性になるのでだめですし、もしかすると「結露」の問題があるかもなので、そうなると気密性が高い照明じゃないとダメですから。

専用の照明になるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
該当商品仕様を確認したいと思います。

お礼日時:2019/06/23 22:35

電源は何を使う予定でしょうか。


普通のアルカリ乾電池だと寒すぎて使えないのでリチウム乾電池になるかと思います。
それさえ使えば、100円ショップにあるようなライトでもなんでも良いとは思います。
100Vコンセントから引っ張ってくるならのLED投光器が軽くて良いのではないでしょうか。その広さなら何個か必要になるかとは思いますが。
あるいはLEDバーライトとか。
-20度ならLEDで大丈夫のはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。リチウムイオン勉強になりました。

お礼日時:2019/06/18 18:53

無理でしょう


そんな低音だと、電池は電気を出しませんから

電気式で配線をするか、その都度持ち込むしか無いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご見解、アドバイスをいただきありがとうございます。勉強になります。

お礼日時:2019/06/18 18:55

センサーライトですが、いまテレビショッピングでよくやってますよ。



https://direct-teleshop.jp/shop/g/motionbright-n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速御回答いただきありがとうございます。 大きさも丁度良いかと思います。使用温度だけですね。

お礼日時:2019/06/18 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!