アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooのIDは使い捨てが正しい使い方ですよね?
幼稚園児未満の判断能力しかない出来損ないが独裁者気分で削除隊をする運営。
削除の理由を説明したり、弁明を聞いたりする気も一切無い。
そういうやり方ならこちらにも考えがある。
IDは使い捨てにするのが正しい使い方ということですね?
好きなだけ独裁者気分で気に入らない投稿を削除してIDを潰せよ。
こっちも好きなだけID作るから。
こうなるのが想定できない教えてgoo運営は無能過ぎませんか?

A 回答 (8件)

このサイトの規約やガイドラインの


「範囲外の独自のルール」に従えば、
そうなるでしょう。

>こうなるのが想定できない
>教えてgoo運営は無能過ぎませんか?

複数アカウント(使い捨てアカウント)などの
「悪用や迷惑行為に対応した特別措置」ぐらいは、
有ると思います。
    • good
    • 1

運営を批判してもその運営が変わらないならば、ここを退会して他に行けばいいだけの話です。

    • good
    • 3

あれこれ考えるより、規約違反の投稿をしなければいいだけでは?

    • good
    • 4

正しいかは解りませんがgoo運営の想定内です



毎日投稿されてる「弁護士が~」ってのを排除できない所が
無能って言えば無能かなぁ、、、

ああ、、、貴方への回答なら「どうぞどうぞ」です
普通の神経の人ならしばらくやってりゃ虚しくなります
その先に前向きになれる何かを見つけられたら良いですね!
その時は是非教えて下さい
    • good
    • 1

ハイ(^^)

    • good
    • 2

正しい、の濫用です。

それが正しいかどうかは疑問ですが、相手の手段に対抗できる手段がある事は良いことです。生かして下さい。
    • good
    • 0

まったくだね


後1時間もすると出てくる例の人とか、接続先ではじけばいいのにと毎晩思うよ
    • good
    • 0

そう思うのなら 他のQ&Aサイトを利用すればイイだけ・・



どのみち 質問 回答は 掲載された時点で全権が 運営のもの・なのは 何処のQ&Aサイトも同じ事
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!