アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千円カットで自分ではまぁいいかくらいですが、リベンジで整髪料つけて再投稿しました、よろしくお願いします!
この髪型はダサいでしょうか?

「千円カットで自分ではまぁいいかくらいです」の質問画像

A 回答 (5件)

オシャレに見えますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!良かったです

お礼日時:2019/06/19 03:49

リベンジって、誰に復讐するねん?

    • good
    • 1

爽やかで夏に良さそうです。

ダサく無いですよ。言われても気にしない方が良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

春色の林檎さん、いつもありがとう!そう言ってくださるととてもうれしいです!爽やかに見えるといいです、やっぱり欲に夏は短髪が似合う季節ですよね?僕の場合は一年中短髪ですが 笑

お礼日時:2019/06/19 03:59

普通だと思います。



髪が堅いのも直毛なのもわかります。

お金をかけたくないのも判らないわけではないですが
お洋服も小物もおしゃれにしているので
ここで上手なカットをしてもらわないのは
とーーっても勿体なく思います。

そんなにイケメンでもないアイドルがイケメン風に見えるのは
全て髪型がきまってるからです。
髪型が変わると違う人に見えます。

カットの善し悪しは見る人が見れば
わかりますからアパレルの人でおしゃれに気を遣う人は気づくと思います。

トータルバランスで見るのなら
一度くらいお金をかけて眉毛等も含め
整えてもらうと見た目の印象大分変ると思います。

偉そうですみませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!確かに何故か髪の毛にお金かけたくないけど勿体無いなら一度僕んとっては高い5千円カットでも次回行って来ますね!アドバイスありがとう、あとちょっと聞きたいのだけど、評判のいい理容店が近所にあって、都心にいかずにそこで試すかやっぱり都心に行った方がいいでしょうか?
あと僕の剛毛はツーブロックにしたら段が出来てカクカクなるのでその場合普通に揃えてもらうかカットの担当さんに技量があったらグラデーションなるものも、試してみたいですが、それも無理でしょうか?
ご回答のほどよろしくお願いします

お礼日時:2019/06/19 14:42

都心=上手い


とは限らないです。
確率として上手い人でないと生き残れないから
美容師さんが多ければ、上手い人が必然多いだけの話です。

後は、どれくらい技術とカットの勉強をしているかでも違ってくると思います。

いくら頑張っても美容師さんは手先の器用な人が有利です。
こういっては何ですが
アシスタントの人を見てると
この人いい美容師になれるかどうか、わかります。

因みに評判のいいところというのは
腕がいい、対応がいい
とありますが、腕がよくて最新の髪型を
学んでいれば信頼できると思います。

行ったことないと難しいかもしれませんが・・・。

剛毛でかくかくになるのではなく
カットの仕方が悪いからです(←しつこい(;'∀'))

剛毛と言っても、ワックスで何とかなるレベルなので
カットが上手ければ髪の間に隙間ができず
バランスよく均一になるので
ツーブロックも出来ると思いますけど
髪の生え方の癖もあるので
相談してみるといいと思います。

もしかしたら、剛毛によっては緩いパーマをかけると
上手くまとまることもあります。

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000289692/style/ …

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000375897/style/ …

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000038124/style/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!都心ではないです、関西です今は、フムフム、緩いパーマ特に添付の初めと次の人の髪型みたいにしてくれと頼んだら、やってくれるのでしょうか?それなら、好みの髪型は口で言うよりスマホの映像見せた方が早いでしょうか?
一応次回は近所の評判のいいお洒落なヘアスタジオに行ってみますね~、どうもありがとう、好きな髪型ネットで探してみますね!
多分、黒髪、ストレート、ベリーショートになると思います、パーマは次回はやめておきます 怖いです、人生で一回しかしたこと無いので 笑

お礼日時:2019/06/19 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!