アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公共トイレの洗面などの、手拭きペーパー。あなたは何枚使いますか?

質問者からの補足コメント

  • おっしゃる通り、ここは病院で、私は入院中です。
    私は1枚で事足りるので、リハビリ担当の方が、8枚使っているのを見て、驚いて質問に至りました。

      補足日時:2019/06/19 17:47
  • その後、5枚使っている看護師さんもいらっしゃいました。

      補足日時:2019/06/19 17:49
  • 私のように1枚使う人と、8枚使う人では、年間どれくらい手拭きペーパー代が変わるのでしょうね。

      補足日時:2019/06/19 17:52
  • ごめんなさい。
    8枚ではなく、9枚の誤りです。

      補足日時:2019/06/19 17:55

A 回答 (5件)

3枚かな!?

    • good
    • 0

2枚です


介護職で現場にいたころ「2枚」と決められてたので
癖みたいになってます(笑)
    • good
    • 0

2枚ですね。


1枚だと吹けきれないんで。3枚は多いかなぁ。

公共で手拭きペーパー置いてあるとこ、あまり思いつかないな。
ペーパーあるの、飲食や病院とかの感じだわ。
    • good
    • 0

基本ハンカチを使います。


ペーパータオルを使う時は2枚です。
    • good
    • 1

ハンカチを忘れた時だけ、


だいたい2枚です。
一枚だとちょっと足らない感じがして。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!